ヒューマンアカデミー

ヒューマンアカデミー通信講座無料資料請求はここからもらえます

資格取得・キャリアアップの【ヒューマンアカデミー】 資料請求

 

校舎は全国で46校舎。講座はアート&デザイン、ネイル、
コンピュータ、インターネット、語学福祉などの人気の講座が通信で自宅でうけれます!

 

ネイル講座、医療事務講座、日本語教師養成講座、WEB講座、心理カウンセラー講座、ブライダル講座など約949の講座を開講しています。
TOP

 

アート&デザイン ☆コンピューター ☆ビジネス資格 ☆医療・福祉、他
★プロの現役講師による、全国主要都市でのクオリティの高い授業を開講!!

 

 キャリアアップのための実務知識習得や各種資格取得、就転職を目指す人の総合
 専門校『★ヒューマンアカデミー★ 』には皆さんの「なりたい自分」の数だけの専門
 講座があります!
ヒューマンアカデミー通信講座は大人気!

 

ヒューマンアカデミーはキャリアアップのための

 

実務知識習得や各種資格取得、就転職を目指す社会人の方、

 

学生の方のための総合専門校です。

 

校舎は全国で46校舎。講座はアート&デザイン、ネイル、

 

コンピュータ、インターネット、語学、福祉など約540の講座を開講しています。

 


オススメの人気講座は≪医療事務・ネイル・日本語教師講座≫です!

TOP

 

ヒューマンアカデミー日本語教師講座体験談

 

私は元々語学に興味があり、英文科の大学を卒業して外資系企業に勤めていました。英語を生かして仕事をしているうちに、段々と母国語である日本語の良さを感じる様になりました。例えばアメリカは英語がメインですが、同じアメリカ人でも実に様々な英語があります。中国系の英語やインド系の英語など、同じ英語とは思えない発音が多いのです。それだけに日本人でも慣れれば「自分なりの英語」を話すことができて、周囲からもそれほど違和感はなく受け入れて貰えます。

 

一方で、外国人が一生懸命日本語を学んでも「イマイチ」発音がおかしいのは何故だろうと思う様になりました。どんなに「日本語が上手な外人」でも、何となく外国人的な発音なのです。それだけ日本語が確立された言語であると分かってからは、より日本語に興味を持ち、外国人に正しい日本語を教えてあげたいと思う様になりました。

 

日本国内には意外と「日本語学校」があり、それだけ多くの外国人が日本語を学びたいと思っています。日本語学校で日本語を教える仕事をしたくて、日本語教師講座を受講したいと思いました。中でも「ヒューマンアカデミー」の「日本語教師講座」は、40%が実技授業で身に付き易いのが魅力でした。

 

通信講座というのは自宅で勉強できて便利ですが、自分でどこまで集中できるかにかかっています。私は人に教わった方が耳と目、そして体で覚えることができるのでこちらの方が良いと思いました。ヒューマンアカデミー」の「日本語教師講座」を受講することにより、世界で活躍できる機会も広がりビザの取得も楽になることを知りました。

 

また、「日本語教師講座」を修了すると就職率96.5%というのも非常に魅力的だったのです。カリキュラムは実際に外国人を生徒とした講座がありますので、実戦でも非常に役立ちます。就職先を見つける際にもサポートシステムがあり、お蔭で講座修了後すぐに日本語教師の仕事を探すことができました。非常にスムーズに夢が叶えられて満足しています。

 

日本語教師

 

 

就職に有利な資格TOP3はここから↓

 

就職

 

主婦に人気の資格はここから

 

 

日本語教師通信教育無料資料請求はここから

 

医療事務通信講座無料資料請求はここから